まぐろきっぷで猫まみれの旅(●´ڡ`●)

12連休、唯一遠出したのは三崎港まぐろきっぷでマグロ三昧の旅!

品川駅から三崎港までの往復切符とマグロの食事にお土産付きで大人1人3500円!

なんてお得なんだと喜んでおりましたが、そんなお得な旅だけあって三崎港は激混みでした。。。(´∀`;)

私達は城ヶ島まで行き、看板猫のいるマグロ屋さんへ。。。

看板猫寝てますが。。。(´∀`;)

お待ちかねのマグロ丼!!

パンフレット通り、マグロ盛り盛り♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

こうなるともうビールは外せません♡(´ڡ`*)ペロッ


肉まんならぬ、マグロまん!


マグロの串焼き!!


仕上げはプリンとレモネード♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

マグロ丼ですでにお腹がいっぱいでしたが、美味しいものは別腹の様で、ついつい食べ過ぎてしまいました(●´ڡ`●)

連休は激混みですが、通常の週末ならもう少し空いているのかな???
今度はゆっくり街を散策してみようと思います!

【旅先で出会ったニャンズ達】

三崎口でお出迎えしてくれたニャンコ。


マグロ屋さんの看板猫その2。

マグロ屋さんの看板猫その3。

マグロ屋さんの看板猫その4

城ヶ島の灯台でお昼寝中。


奥の猫ちゃん、手前の子追い回されている様です。

皆んな美味しいマグロを食べてのんびりと暮らしている様です☆