三頭山(標高1531m)★東京都

tai_20150905_01
奥多摩三山!三頭山へ٩(●˙▿˙●)۶
今回は麦山の浮橋より入山!!!!

tai_20150905_02
地上の天気は良かったのですが、頂上の景色はイマイチでちょっと残念でした。。。(´∀`;)

20150905_04_09
でもブナが綺麗で私が歩いたルートはあまり人がいなかったので、静かで楽しい山が満喫出来ました(❁´ω`❁)*✲゚*

tai_20150905_17_18
今回、麦山の浮橋を渡りたかったので、奥多摩から入りましたが、地味にキツイルートだという事に気付きましたが、すでに遅し。。。_| ̄|○
後半、少し泣きそうになりましたが、下山後のみとうだんごを食べて復活しました٩(ˊᗜˋ*)و

tai_20150905_14
そうそう、以前、友人に飛行機の上ではポテトチップスの袋がパンパンに膨らむという話をしてくれたのですが、私は飛行機にポテトチップスを持っていかないから、イマイチその現象がピンと来ず、今日たまたま持って行った蟹パンの袋がパンパンに膨らんでいるのを見て、おー!!この事かー!!!とようやく理解でき、ひとつ賢くなりました(笑)


tai_20150905_23

tai_20150905_20

tai_20150905_22

tai_20150905_21

tai_20150905_11

tai_20150905_12

tai_20150905_13

tai_20150905_10

tai_20150905_06

tai_20150905_04

tai_20150905_19

tai_20150905_16

tai_20150905_15


■登山日

2015.9.5(土)

■天気

■気温

29.3/22.9

■登山ルート

奥多摩駅(バス)ー小河内神社ー麦山の浮橋(ドラム缶橋)ーイヨ山ーヌカサズ山ー三頭山ー都民の森ー武蔵五日市駅(バス)