高尾山&陣馬山(標高:885m)★東京都

tai_20150912_02
今日は友人達と初登山の予定でしたが、台風の影響などもあり、また仕切り直す事に。。。(´∀`;)
ですが折角のお天気なので、どこかの山に行こうと思い、オーソドックスですが。。。
高尾山~陣馬山の縦走に行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもながら思い立ったら。。。
山!
なので簡素な地図を持ち電車に飛び乗るという。。。(´∀`;)
案の定、道を聞きまくる始末。。。へへ(*´w`*)

tai_20150912_05
みんな高尾山なんてとバカにしていますが、山道は舗装されて登山という感じではないですが、景色も綺麗ですしいい山ですよ〜(๑´ㅂ`๑)
ただ、がっつり登りたい人には物足りないので陣馬とセットがおすすめです☆


IMG_9759

IMG_9764

IMG_9777

IMG_9776

IMG_9779

IMG_9783

IMG_9794

IMG_9816

IMG_9826

tai_20150912_01

tai_20150912_07

tai_20150912_04

IMG_9881

IMG_9885

tai_20150912_06


■登山日

登山日2015.9.12(土)

■天気

■気温

29.5/20.5

■登山ルート

高尾山口(稲荷山コース)-城山-景信山-堂所山-陣馬山-陣馬高原下-(バス)-高尾駅