御岳山〜日の出山(標高:929m)★東京都

tabi_20150927_19
今日はあいにくの雨でしたが、兼ねてから計画していた友人サトちゃんとの山登り٩(●˙▿˙●)۶
御岳山〜日の出山〜つるつる温泉の旅☆

tabi_20150927_05_18
ケーブルカーで御岳山山頂付近まで上がるとこんなにお店が。。。!!
山じゃない様な感じです。

tabi_20150927_06_07_23_24
サトちゃんが事前に調べてくれたコーヒーのお店!!
コーヒーだけ飲みに行ったのにお通しのお菓子がいっぱい!!

tabi_20150927_01_02
今回初!ひとりではない登山(笑)

tabi_20150927_04

tabi_20150927_03
雨ではありましたが、霧が木々をとても幻想的に見せてくれて素敵でした〜(❁´ω`❁)*✲゜*

tabi_20150927_20

tabi_20150927_21

tabi_20150927_22
ん~ジブリの世界に迷い込んだようだ~☆

私の山はいつもひとりで黙々と登るものですが、友人とのおしゃべりしながら歩く山は、普段見る風景とまたひと味違ってとても楽しかったです☆

サトちゃん、ありがとう&お疲れ様でした(ღ˘ㅂ˘ღ)
また懲りずにお付き合い下さいね〜٩(ˊᗜˋ*)و


tabi_20150927_08

tabi_20150927_09

tabi_20150927_10

tabi_20150927_11

tabi_20150927_14

tabi_20150927_12

tabi_20150927_13

tabi_20150927_16

tabi_20150927_17

tabi_20150927_15


■登山日

2015.9.27(日)

■天気

雨のち曇

■気温

29.3/22.9

■登山ルート

御嶽駅(バス)ーケーブルカーー御岳山ー日の出山ーツルツル温泉(バス)ー武蔵五日市駅